弁護士ブログ

2021.03.12更新

こんにちは!池袋の女性弁護士、佐野直子です!

寒暖差が大きく、疲れを感じやすい季節ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

この度、同じ事務所の岡部健一弁護士と共同して、新サービス『養育費回収サービス』を開始することとなりました。
2020年の民事執行法改正により養育費についての判決(審判)書・調停調書・公正証書がある場合には相手方の勤務先がわからない場合でも養育費の回収ができるようになりました。
これまで、養育費の未払いに悩むお客様の声を多くいただいており、弁護士費用をごく低額に設定するとともに、実際に回収が成功した場合に報酬をいただく完全成功報酬方式での受任を可能とし、ご相談・ご依頼をしやすくしました。

① 本サービスは当事務所の岡部 健一弁護士と共同して受任いたします。
  https://www.bengo4.com/tokyo/a_13116/l_135789/#pro3

② 全国対応可能
  ZOOMなどを使用したオンライン相談により全国対応が可能です。

③ 安心の費用体系
  初回相談料は60分無料とし、着手金は不要です。
  ご依頼時に1万円または~2万円(税別)の実費をお預かりします。
  報酬金(弁護士費用)は回収金の30%(最大5年間)。
  ※事案によっては上記形式での受任ができないこともあります。詳細はお問い合わせください。

ご相談やご依頼を希望される方は下記のURLよりご回答ください。
弁護士よりご連絡させていただきます。
ZOOMなどを使用したオンラインでの相談についてもご相談ください。
https://forms.gle/WoHhZHr7omj3y9SV8

投稿者: 弁護士佐野直子

弁護士 佐野直子 Earth&法律事務所 TEL:03-5950-0536 お電話でのお問い合わせはコチラ 受付時間|10:00~19:00 定休日|土曜・日曜・祝日 住所|東京都豊島区東池袋1-48-10-25山京ビル9階
初回30分無料 費用についてはこちら
24時間受け付けております。受付時間外はこちらからご連絡ください。WEBでのご予約はこちらから
sp_bn01.png 費用について WEBでのご予約
お客様の声 弁護士ブログ Q&A