弁護士ブログ

2015.02.10更新

こんにちは!池袋の女性弁護士,佐野直子です!

3月21日(土)午後2時から
函館市のホテルネッツ函館大会議室にて女性セミナーを開催します!(参加費無料)
http://www.hotelnets.co.jp/

日ごろ女性のご相談をお受けしていて,こういうことを知っておいた方がいいのではないかと思うことをお伝えできればと思っています。
離婚を決意して実際に動き出すまで,裁判所を使った手続き,離婚後のあれこれ,などについてお話させていただく予定です。
「離婚」がテーマではありますが,離婚を推奨するセミナーではなく,
もし離婚するとしたらどのような手続が必要か,手続中の生活費,離婚後の生活等々の情報を得た上で,納得のいく選択をしてほしいという思いでお話させていただきます。

本HPのお問い合わせフォームまたは事務所電話(03-5950-0536)にて参加申込を承りますので,
函館市近郊にお住まいの方はぜひご参加ください。
2月27日発行の青いぽすとにご案内が掲載されますので詳細をご確認いただければと思います。

なお,先着30名とさせていただいておりますが,
お申込みを多数頂いた場合には,4月に第二回を開催する際に優先的にご案内させて頂きます。

投稿者: 弁護士佐野直子

弁護士 佐野直子 Earth&法律事務所 TEL:03-5950-0536 お電話でのお問い合わせはコチラ 受付時間|10:00~19:00 定休日|土曜・日曜・祝日 住所|東京都豊島区東池袋1-48-10-25山京ビル9階
初回30分無料 費用についてはこちら
24時間受け付けております。受付時間外はこちらからご連絡ください。WEBでのご予約はこちらから
sp_bn01.png 費用について WEBでのご予約
お客様の声 弁護士ブログ Q&A