弁護士ブログ

2013.10.04更新

こんにちは!池袋の女性弁護士,佐野直子です!

今週は朝晩と昼間の気温差が大きい日が多くて疲れちゃいましたねsweat01
雨予報の週末ですからのんびり過ごしてくださいねhouse

今日は,お問い合わせ頂いてからの流れについてご説明いたします。
相談のご予約を頂いたり,お問い合わせ頂く方法は2つございます。
①事務所に直接お電話頂く
 03-5950-0536へお電話頂きますと,まずは男性事務員がお話させて頂きます。
 「佐野のHPを見て電話をしました。」と仰って頂けますとスムーズかと思います。
 その際,私が事務所におりましたら電話を交替し,ご相談内容の概要や,お約束の日時等を直接お話させて頂きます。
 私が外出中,打合中でしたら,いったん男性事務員がお名前お電話番号をお聞きし,私から追ってご連絡させて頂きます。
 電話をかけてほしくない曜日時間帯などがございましたら男性事務員にその旨お伝えくださればそのようにいたします。
②HPの相談フォームにご記入いただく
 本HPの相談フォームにご記入頂きますと,後日私からお返事させて頂きます。
 このときメールによるお返事と電話によるお返事とどちらかご指定いただきましたらそのようにいたします。
 この場合も①と同様に,お約束の日時をご相談させていただくことになります。

投稿者: 弁護士佐野直子

弁護士 佐野直子 Earth&法律事務所 TEL:03-5950-0536 お電話でのお問い合わせはコチラ 受付時間|10:00~19:00 定休日|土曜・日曜・祝日 住所|東京都豊島区東池袋1-48-10-25山京ビル9階
初回30分無料 費用についてはこちら
24時間受け付けております。受付時間外はこちらからご連絡ください。WEBでのご予約はこちらから
sp_bn01.png 費用について WEBでのご予約
お客様の声 弁護士ブログ Q&A